東京・銀座の歯医者 無痛治療・セラミック治療・ホワイトニング・インプラントのマキデンタル オフィス銀座
Loading...

ブログ

年末年始のお問い合わせについて & 取材のご報告

皆様こんにちは。

 

マキデンタルオフィス銀座

 

院長の今村真樹です。

 

昨日から当院は年末年始のお休みを頂いております。

 

 

本日(12/29)は、たまたま院内の仕事で私がオフィスにいましたが、

 

その際に何件かご予約のお電話を頂きました。

 

当院の年末年始のお休みは

 

12月28日(水曜日)~1月4日(水曜日)までとなります。

1月5日(木曜日)からが新年度の診療開始となりますので

 

よろしくお願い致します。

 

なお、休診中のご予約・お問い合わせはお問い合わせフォーム

 

http://www.maki-dental-office.jp/contact.html

 

からご連絡いただけるとご連絡を頂いた方から順番に新年度のご予約に対応致します。 年末年始で歯のトラブルでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

さて話は変わりますが、先日ドクターズファイルという有名なサイトの取材を受けました。

 

dfbanner_200

https://doctorsfile.jp/h/172748/df/1/

 

 

治療に対する考え方や医院のコンセプト等についてお話させていただきましたので

 

お時間のある際に一読して頂けると幸いです。

 

それでは今年もあと数日になりましたが皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

来年度も多くの患者様に喜んで頂ける様頑張って参ります。

 

それでは、これからもマキデンタルオフィス銀座をよろしくお願い致します。