東京・銀座の歯医者 無痛治療・セラミック治療・ホワイトニング・インプラントのマキデンタル オフィス銀座
Loading...

ブログ

『ダーマペンでお肌のメインテナンス』 《東京・銀座の歯科医院。審美、美容、ホワイトニング、無痛治療、痛くない歯医者》

皆様こんにちは。

マキデンタルオフィス銀座
院長の今村真樹です。
最近は徐々に暖かくなってきましたね。
まだまだこの時期でも肌が乾燥して、
肌のキメが荒くなったり、ほうれい線、特に口元の小ジワが気になる方も多いと思います。
そんな悩みをお持ちの方に当院の美容メニューのダーマペン治療をお勧めしています。
ダーマペンは11本のマイクロニードルをお肌に高速で当て、効かせたい薬剤をお肌の深部まで浸透させる治療です。
o0480064113204443253

従来のダーマローラーや、フラクショナルレーザーに比べるとダウンタイムが少なく、低侵襲で安全に行う事が出来ます。

当院では米国FDAに認可を受けた、成長因子、ヒアルロン酸、ビタミンB.C.E.H.K が配合されている高機能EGF薬液を使用しています。
 翌朝には明らかに肌質の違いが実感できる内容となっています。
o0480064113204443249

施術の様子です。

少しチクチクしますが、表面麻酔も使用するので我慢できる程度です。
口腔外科領域なので頬より下の施術になりますが、一般より、かなりリーズナブルに行う事が出来ます。
o0480029413204443234

術後は赤みと火照った感じはありますが

既にこの時点で肌のキメが整っていることがわかります。
濃度の濃い薬液を使用するため、術後は少しだけ染みるような感じがします。
しっかりクーリングして、抗炎症クリームと保湿クリームを塗ります。
赤みの場所はマスクでしっかり隠れる場所なので、
赤みは他人にはわかりませんね。
翌日には、、。
o0480048013204443239

上 術前

下 術後
赤みも落ちついてきます。
ニードルで肌に微細な穴をあけることによって肌のコラーゲンの増加も見込めます。
写真では明らかにキメが細かく、肌質が透き通った様子が確認できます。
 
しかも肌にハリが出るため、フェイスリフトの効果も認められました。
お化粧ノリも良くなるので女性には特に喜ばれています。
効果が高く、非常に良い治療ですが、あくまで医療なので 気になる方はお気軽にご相談ください。

ダーマペン治療   ¥30,000 / 回 (税別)

 

『なお、当院は 芝浦・海岸・品川・大井町・築地・勝どき・月島・晴海・豊洲・東雲・有明・台場などの湾岸エリアからもアクセスが良い立地となります。

湾岸エリアで歯医者をお探しの方々のご来院もお待ち申し上げております。』